終了

プレミアエレメントVer15に取り込んだ画像は出るが音声が全くでない

New Here ,
Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

[Removed personal info by Moderator]

※ここは不特定多数が閲覧可能なフォーラムとなっていますので、個人情報につながるものは書かないようにしましょう。

表示

261

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

コピー完了

投稿された内容ですと誰も推測すら難しいものだと思います。

質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

スクリーンショット内には個人情報の類が映らないような配慮はお願いします。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

またすでに削除処理されているように、個人情報やシリアル番号の類は記載しないでください。

本フォーラムはユーザーコミュニティとしての公開された掲示板です。

スタッフの方も書き込みされる場合はありますが、基本的にはユーザー同士の解決の場になっています。

フォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

コピー完了

最新

こんばんは、恵士千67107086さん

assauseさん、横から失礼します。

assauseさんがおっしゃっているようにできるだけ詳細情報を教えて頂きませんと、的確な回答が出来ませんので、いろいろ教えてください。

assauseさんがおっしゃっている以外に、

下記記載の私の環境は、Windows 10、Premiere Elements 15です。

①映像素材はどのようなものですか。撮影したカメラとファイル形式を教えてください。

例えば、カメラ;AVCHDビデオカメラ、ファイル形式;.m2ts 等。

②「プロジェクトのアセット」パネルで、対象の映像素材(例えば、下図赤枠部)をダブルクリックし、開いた小さなウィンドウの「再生」ボタンを押します。音声はでますか。でればここまでは正常です。

③「タイムライン」パネルで、「オーディオ表示を表示」アイコンをクリックすると、右側に「オーディオメーター」が表示されます。ビデオトラックを再生した時、メーターは上下に振れますか。

④オーディオメーターが振れない場合は、オーディオトラックの「スピーカー」アイコンに斜めの線が入っていませんか。入っていたら「スピーカー」アイコンを再度クリックします。これで音声はでると思います。

⑤オーディオメーターが振れてかつ「スピーカー」アイコンに斜めの線が入っていない場合、この場合はその旨再度書き込んでください。さらにスピーカーは内臓か別置きかを教えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート