終了

プランの有効期限切れについて。

ゲスト
Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今日、Adobe製品を使おうと思い、アプリケーションを開こうとしたら

「サブスクリプションが見つかりません。」とエラーメッセージがおきました。

直ちにアカウント管理から「プラン及び製品」という項目に飛ぶと「プランの有効期限切れ」とのことでした。

そこからお支払い方法の確認・更新をし「ありがとうございました。お支払いの詳細が更新されました。」と表記されましたが一向にアプリケーションが使えないままの状態です。

更新をするとアプリケーションの継続ができるというわけでないのでしょうか。

お恥ずかしながら、サポートしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

表示

8.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

有効期限切れであれば利用権としては喪失している状態です。

そうなるとプランの再開(再契約)が必要になってきます。

注文関連等は電話でも対応されるので、下記に記載の番号に連絡する方法もあります。

Creative Cloudの価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

ただ一度更新処理を行っても反映されていない、ということであれば、

チャットサポートにアカウント情報の調査を依頼しての契約処理でもいいかもしれません。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 31, 2017 Oct 31, 2017

コピー完了

現状のアカウント管理ではプランは更新・反映されているのでしょうか。

まずはそこからの確認になってきます。

更新されている場合、まずはデスクトップアプリケーションでログアウト・再ログインしてみてください。

それだけで反映される場合があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Nov 01, 2017 Nov 01, 2017

コピー完了

ありがとうございました。お支払いの詳細が更新されました。

と出ますが

お客様のプランの有効期限が切れました。 プランを再開するには、お支払いの詳細を更新してください。

となっているのでもしかしたら反映されていないかもしれません。

また、再ログインをしましたが変わらずサブスクリプションが見つかりませんと表示されます。

プランが再開すればまたアプリケーションを使えるのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

有効期限切れであれば利用権としては喪失している状態です。

そうなるとプランの再開(再契約)が必要になってきます。

注文関連等は電話でも対応されるので、下記に記載の番号に連絡する方法もあります。

Creative Cloudの価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

ただ一度更新処理を行っても反映されていない、ということであれば、

チャットサポートにアカウント情報の調査を依頼しての契約処理でもいいかもしれません。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト

コピー完了

最新

お恥ずかしながらあまり理解できない状態であったのでとても助かりました。

ご対応のほど誠にありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート