終了

Creative Cloudでフォトショップが使えるコースを課金したのですが右上に使用期限が出て購入を催促してきます

New Here ,
Nov 04, 2017 Nov 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudでフォトショップが使えるコースを課金したのですが右上に使用期限が出て購入を催促してきます

決済番号もありますので間違いなくお金は払いました。

対応お願いいたします

キーワード
Creative Cloud

表示

374

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 05, 2017 Nov 05, 2017

コピー完了

Photoshopが使用できるプランは複数ありますし、支払い方法も複数あるので、

その点を具体的にされたほうが望ましいところです。

また、利用しているAdobe IDのアカウント管理に、適正にプランが反映されているかどうかもあります。

できればそのあたりをできるだけ具体的に記載するようにしてみてください。

なお、銀行振り込みやコンビニ払いの場合は、手続きに数営業日かかりますので、

振り込んで即時反映というわけではありませんのでご注意ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

決済番号とはカードの事です

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

クレジットカード決済とのことでしょうか。

もしその場合、下記に記載されているカードで決済処理をされているでしょうか。

[購入ガイド] お支払い方法について

またはVプリカやデビット系カードを利用しているということはないでしょうか。

【解決事例】Vプリカ機能が付いたクレジットカードは利用できるか

それらに問題がない場合は、まずはアカウント管理でのプラン反映を確認してみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート