終了

リッチメディア 動画の再埋め込み

New Here ,
Nov 06, 2017 Nov 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFにMPG4をリッチメディアで埋め込みしたのですが、動画を編集したため新しいものに再度埋め込みしたいのですが、操作方法が分かりません。

教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

表示

229

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Acrobatのバージョンが不明ですが、配置済みの動画を位置・サイズそのままで差し替えはできないと思うので、

既存のコンテンツを削除したうえで(オブジェクトを選択して削除)、再度追加しなおすしかないと思います。

順序は逆でもいいので、追加後、設定をあわせて既存動画を削除するのでもいいとは思います。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答をいただきましてありがとうございます。

また、ご指摘をいただきましてありがとうございました。

このような投稿が慣れていないため、ご不便ならびにご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

次回からは配慮させていただきます。

ご容赦いただけますと幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート