終了

Adobe Acrobat Pro DC レビューの代理について

New Here ,
Nov 07, 2017 Nov 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

宜しくお願いします。レビュー機能を利用して、多くの部門からPDF文章の校正を実施しているのですが、ある方が、誤って私がアップロードしていないものを代理アップロードしてしまいました。問題は、テキストボックスで記載しており、私の名前やメールアドレスまでずらーと表示されてしまい、近接しているテキストボックスがほとんど隠れてしまっているという点です。ご相談したいのは、①代理アップロードを取り戻す手段はあるか。②とにかく名前とメールアドレスがなくなればよいので名前とメールアドレスを非表示にする方法です。校正PDFを印刷したいのですが、大多数のテキストボックスが隠れてしまって困っています。お知恵をお借りしたく宜しくお願い致します。

表示

215

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する