終了

AdobeApplicationManagerについて

New Here ,
Nov 08, 2017 Nov 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe illustrator CC2017を使用しようと思ったら、体験版の開始に必要なAdobe Application Managerが見つからないか破損しています。とでてしまいソフトが使用できません。

最新版のAdobe Application Managerをダウンロードしてもダウンロードできません。

どうしたらいいですか。

表示

211

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 08, 2017 Nov 08, 2017

そもそもなんですが、下記手順でインストールはされているでしょうか。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

初回のインストールでいえばデスクトップアプリケーションが事前に導入され、

それ自体が体験版を含むライセンスの管理をつかさどってますので、AAMだけ入れても動作はしないと思います。

また、現時点での最新版は10月リリースの「CC 2018」がそれに当たります。

体験版は利用時の最新版に限られるので、CC 2017以前は既に体験版としては利用することはできません。

なお質問される際はOSバージョン等も記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 08, 2017 Nov 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

そもそもなんですが、下記手順でインストールはされているでしょうか。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

初回のインストールでいえばデスクトップアプリケーションが事前に導入され、

それ自体が体験版を含むライセンスの管理をつかさどってますので、AAMだけ入れても動作はしないと思います。

また、現時点での最新版は10月リリースの「CC 2018」がそれに当たります。

体験版は利用時の最新版に限られるので、CC 2017以前は既に体験版としては利用することはできません。

なお質問される際はOSバージョン等も記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines