終了

フォルダの移動の仕方を教えてください

New Here ,
Nov 13, 2017 Nov 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

イラストレーターを購入後、エラーが出たので再インストロールをしようとしましたが、フォルダの移動の指示が出てインストロールが出来ません。

フォルダの移動の仕方、教えてください。

キーワード
Creative Cloud

表示

451

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 13, 2017 Nov 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

いろいろわからないので,以下,ご回答願います。

① お使いのコンピュータのOSのバージョンは何ですか?

② インストールしようとしているIllustratorのバージョンは何ですか?

③「エラーが出たので」とのことですが,インストールしたIllustratorを使っていてエラーが出たのですか?

それとも,インストール中にエラーが出たのですか?

④「フォルダの移動の指示」というアラートが出たのだと思いますが,メッセージ内容を正確に書いてください。

可能ならばスクリーンショットを貼付けていただいたほうがよいです。

とりあえずは,以上です。

状況を詳しく記すことで適切な回答を得やすくなります。まだ自己解決されていないようでしたら,ぜひお書きいただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines