終了

プランの更新料を払い済みですが、

New Here ,
Nov 08, 2017 Nov 08, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative Cloud のコンプリートプランの年間更新料を支払い済みですが、Adobe IDのプランおよび製品のページにCreative Cloud 無償メンバーシップって書いてあって、通常版にアップグレードするよう勧められます。そして、先日photoshopをアップグレードしたら、試用版になってしまって、今もう使えなくなりました。なぜこのようになったのでしょうか。

キーワード
Creative Cloud

表示

339

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 08, 2017 Nov 08, 2017

コピー完了

どのような支払い方法かが不明ですが、思い付きで考えられるものを列挙します。

• 銀行振り込み、コンビニ払いで本来の期日を過ぎて支払っている
  • 銀行振り込みで振込番号を記載していないので事務手続きが遅れている
  • 異なるAdobe IDでプラン等を確認している

いずれにしても推測の域を出ないところですし、本フォーラムでは契約関連の個々の確認は困難なので、

営業時間内(9:30-20:00)にチャットサポートに相談されるのが早いとは思います。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 13, 2017 Nov 13, 2017

コピー完了

最新

ジャパンフォーラムのご利用ありがとうございます。

ならびに、ご不便おかけし申し訳ございません。

Creative Cloudについてのご相談ですので、Creative Cloudのコミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート