終了

前回は家電量販店で買ったメンバーシップで登録しました。今回はコンビニ決済でキャンペーンを利用したいのですが、支払いが済んだら期間は自動的に延長されるのでしょうか?

New Here ,
Nov 14, 2017 Nov 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

期限がそろそろ終わりに近づいてきました。そこにキャンペーン中で41%offという知らせが来ました。前回は家電量販店で買ったメンバーシップで登録しました。今回はキャンペーンの利用をコンビニ決済で利用したいのですが、支払いが済んだら期間は自動的に延長されるのでしょうか?

表示

348

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 15, 2017 Nov 15, 2017

キャンペーンってこれの真ん中でしたでしょうか?

アドビの公式クーポン、キャンペーン、特典、割引

それだとSilkさんのおっしゃる通り「新規」が対象になるので継続は不可ですね、、!

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 15, 2017 Nov 15, 2017

コピー完了

どのキャンペーンかはっきりしませんが、多分新規個人の方向けキャンペーンでは無いかと思います。その場合現在のAdobe IDのまま継続する事は出来無いと思います。また41%は最大ですから個人CCプランなら20%オフ程度ですね。

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

同じAdobe IDであれば決済方法が変わっても問題ないです、

たまにキャンペーンで「CS6所有ユーザー」とか書いていることなどあるので注意ですー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

キャンペーンってこれの真ん中でしたでしょうか?

アドビの公式クーポン、キャンペーン、特典、割引

それだとSilkさんのおっしゃる通り「新規」が対象になるので継続は不可ですね、、!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Nov 16, 2017 Nov 16, 2017

コピー完了

最新

支払い方法をコンビニ払いや銀行振込みに変更することだけをとっても、いったん解約する必要があるはずです。

また新規購入でコンビニ払いの場合、払い込んでから利用できるようになるまでに数日かかるため、CCを使えない空白の期間ができてしまうような気もします。

一度カスタマーサポートに確認を取ったほうがよいかもしれません。

[購入ガイド]お支払いでお困りの場合

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート