終了

Canon iVis HV20 と PCを1394で接続しています。HV20の動画を取り込みしたいです、Premiere Elementsで認識されません、他のメーカー体験版では取り込めました。Premiere Elementsは動画を取り込めることができますか?

New Here ,
Nov 18, 2017 Nov 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Canon iVis HV20 と PCを1394で接続しています。HV20の動画を取り込みしたいです、Premiere Elementsで認識されません、他のメーカー体験版では取り込めました。Premiere Elementsは動画を取り込めることができますか?

キーワード
読み込み

表示

651

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、嘉章伊44332006さん

Premiere Elementsのどのバージョンをお使いになっているか分かりませんが、HDVやDVからのキャプチャー機能はPremiere Elements 13から廃止されています。

I・Oデータやバッファローから発売されているUSB経由でキャプチャー出来る商品を利用する方法もあります。ビデオキャプチャーで検索するとヒットすると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。

Premiere Elements 15をPC更新時に付けました。

CyberLink PowerDirector体験版で読み込みできたのでこれにします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート