終了

PhotoshopElements2018を購入しインストールを試みましたが、PCがウインドウズ7、32ビットの為、インストール不可が判明いたしました、よく調べず購入してしまったのに問題があるのですが、何か救済はありますか、また32ビット対応品はないのでしょうか?よろしくお願いいたします

New Here ,
Nov 19, 2017 Nov 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PhotoshopElements2018を購入しインストールを試みましたが、PCがウインドウズ7、32ビットの為、インストール不可が判明いたしました、よく調べず購入してしまったのに問題があるのですが、何か救済はありますか、また32ビット対応品はないのでしょうか?よろしくお願いいたします

表示

288

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

アドビストアからの購入であれば返品可能です。下記スレッドをご参照ください。流れがわかります。

スレッド内の「アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換」にもありますが、Adobe社以外の販売店から購入した場合は販売店次第ですね。

返品請求します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

Elements製品はVer.15より64bit版のみしかリリースされていません。

Ver.13と14では32bit・64bit版両方がリリースされていましたが、

32bit版は需要が少なくなったことや大容量データの流通などが理由と想定されます。

Ver.14も2年前の製品なので流通在庫が残っているとは思えませんし(運がよければありそうですが)、

製品の技術的サポートも終了していることを踏まえると無理に入手しないほうがいいかもしれません。

またWindows 7もサポート的にはあと2年程度ですし、ハードウェアの利用も最長8年程度利用されている

ケースも想定されるので、場合によっては思い切ってPC自体を変更したほうがいいかもしれません。

どうしても今のマシンで、ということだと、通常版Photoshopのほうで考えることになりますが、

そちらはサブスクリプションのみという点が前提になってきます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

参考になりました、どうもありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート