終了

Premiere erements 15 DVD書き出しについて

New Here ,
Nov 21, 2017 Nov 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

作成した動画をDVD−RWに書き出そうとしているのですが上手くいきません。

書き出しと共有→DVD→種類をディスクに変更→ディスク名・コピー数を設定

まではできましたが、保存先・書き込みボタンが表示すらされません。

どなたかご教授いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

キーワード
書き出し

表示

649

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 22, 2017 Nov 22, 2017

こんばんは

スクリーンショット有難うございます。やっぱりスクリーンショットがあると良く分かります。

Premiere Elementsの画面が、特に上下方向が小さくなっているために、「書き出しと共有」ウィンドウの下側1行分が切れてしまったのではと思います。

次のように行ってみてください。

①一旦、「書き出しと共有」ウィンドウを右上の「×」印をクリックして閉じます。

②Premiere Elementsの画面を最大化します。上下方向を画面いっぱいまで伸ばしてもOKです。

③Premiere Elements画面の右上の「書き出しと共有」をクリックして、書き出し作業を行います。

⇒今まで隠れていた下側1行分が表示されると思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 21, 2017 Nov 21, 2017

コピー完了

こんにちは、supermarketfantasyさん

一般的に下図のように設定すれば、「書き込み」ボタンは押せるはずですが。

最初にDVD-RWディスクをセットしてから、「書き出しと共有」ボタンをクリックして書き出し作業を行ってみてください。

書き出し出来ない場合は、下図と同じスクリーンショットを提示して頂くか、または「保存先」と「ステータス」に表示されている文言を教えてください。

正常なら、「保存先」にはドライブ名と機種名が、「ステータス」には「準備完了」と表示され、「書き込み」ボタンが押せる状態になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 22, 2017 Nov 22, 2017

コピー完了

御丁寧に返信いただきありがとうございます。

スクリーンショットをとってみたので見ていただけると助かります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2017-11-22 18.59.33.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは

スクリーンショット有難うございます。やっぱりスクリーンショットがあると良く分かります。

Premiere Elementsの画面が、特に上下方向が小さくなっているために、「書き出しと共有」ウィンドウの下側1行分が切れてしまったのではと思います。

次のように行ってみてください。

①一旦、「書き出しと共有」ウィンドウを右上の「×」印をクリックして閉じます。

②Premiere Elementsの画面を最大化します。上下方向を画面いっぱいまで伸ばしてもOKです。

③Premiere Elements画面の右上の「書き出しと共有」をクリックして、書き出し作業を行います。

⇒今まで隠れていた下側1行分が表示されると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

まさかこんなことでできなかったとは。

無事に書き込みできました。

本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

>無事に書き込みできました。

お役に立てて良かったです。

>まさかこんなことでできなかったとは。

使い込んでいけば、だんだん慣れて、上達していきますよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート