終了

新しいパソコンにかえたら、アクロバットⅩでPDFに電子署名ができません。

New Here ,
Nov 21, 2017 Nov 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

登録までできたのですが、最後に電子署名をする段階で、パスワードが違う、とでてきます。

再登録をしてみたのですが、やっぱりパスワードが違う、とでてきます。

設定しているパスワードは間違いないので、

アクロバットXは、サポート打ち切りとかでてますが、この影響でしょうか?

またどうすればいいのか教えてほしいです。

表示

688

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Nov 24, 2017 Nov 24, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobatコミュニティフォーラム (Japan)へ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

どういった電子署名でしょうか?

もしかして法務局の電子署名プラグインだとすると、既に法務省側のシステムがAcrobatXに対応していません。(ちなみに最新の2017も未対応です)

登記・供託オンライン申請システムにおいて動作確認しているPDF変換ソフト | 登記・供託オンライン申請システム 登記ねっと 供託ねっと

• Adobe Acrobat DC(Standard,Pro)(注1)
  • SkyPDF Professional 2012(注2)
  • SkyPDF Professional 2016(注2)
  • SkyPDF CA EDITION V5(注3)
  • SkyPDF CA EDITION V6.0.1(注3)

それ以外の電子署名の場合はどういったものかをお知らせください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Acrobat Xは2015年11月15日にセキュリティサポートは終了しています。

よってそれ自体を利用すること自体がリスクとしての影響がどうしても避けられません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート