終了

支払い方法について

New Here ,
Aug 21, 2014 Aug 21, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop写真業界向けプログラムを利用しています。

先日クレジットカードを紛失しカードの利用を停止したところ、支払い方法に請求できなかったので間もなく有償サブスクリプションが終了しますという通知がadobeさんから来ました。

Photoshop写真業界向けプログラムの場合ダウンロードカードも使用出来ないかと思うのですが、今ソフトの使用が停止されてしまうとちょっとまずいので、何か良い解決方法はありませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

表示

270

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Aug 21, 2014 Aug 21, 2014

引き落としに関しては確か3回チャレンジできたハズなので、それまでに使えるカードに変更した方が良いと思いますよ

引き落としが完了するまでは・・・体験版使うのが一番かなー?

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Aug 21, 2014 Aug 21, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

引き落としに関しては確か3回チャレンジできたハズなので、それまでに使えるカードに変更した方が良いと思いますよ

引き落としが完了するまでは・・・体験版使うのが一番かなー?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines