終了
ロック済み

Windowsインストーラ(exe)がNortonInternetSecurityに引っかかる

Community Beginner ,
Aug 22, 2014 Aug 22, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows7(x64)+FlashCC2014から「AIR 13.0 for Desktop」ターゲットでWindowsインストーラ(exe)をパブリッシュしました

出来上がったexeを実行すると、Norton Internet Security(21.4.0.13)のソフトが「SONAR.Heuristic.120」とウィルス認識されexeを削除します

新規作成のまっさらの状態でexeを作成しても同様です

毎回ファイルを復元するのも手間ですが、これを公開したときに他の利用者でも同様のことが起こるかと思うと厳しいです

これを回避する方法はないでしょうか

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Aug 22, 2014 Aug 22, 2014

この動作はアンチウイルスソフトによる仕様のため、Adobeがコントロールできるものではありません。

以下のような情報を含め、「exe norton sonar」などのキーワードで検索されたらいかがでしょうか?

作成したexeファイルが削除される - ノートン コミュニティ 日本版

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Aug 22, 2014 Aug 22, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

この動作はアンチウイルスソフトによる仕様のため、Adobeがコントロールできるものではありません。

以下のような情報を含め、「exe norton sonar」などのキーワードで検索されたらいかがでしょうか?

作成したexeファイルが削除される - ノートン コミュニティ 日本版

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines