終了

AmazonでCCのフォトグラフィプランを購入した後のインストール方法がわからない

New Here ,
Aug 24, 2014 Aug 24, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

さきほど、AmazonでCCの学生・教職員個人版のフォトグラフィプランを購入したのですが、パソコンへのインストール方法がわかりません。

ソフトウェアのライセンス認証でAdobeからシリアル番号を要求されるのですが、Amazonの購入画面ではプロダクトキーしか記載されていません。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか? 困っています。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Aug 24, 2014 Aug 24, 2014

ソフトウェアダウンロードカードを購入されたのでしょうか。

その場合は最初に有効化の手続をします。

手続方法は以下のURLが参考になります。

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

Creative Cloudの契約ですと、デスクトップのCreative CloudにAdobeID/PWでサインインをしてAppsというタブから製品のインストールボタンをクリックします。

特にシリアル番号はないはず・・・

Creative Cloudがデスクトップになければ以下のURLからダウンロード/インストールできますよ。

Free Creative Cloud | Download Adobe Creative Cloud free trial

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
Aug 24, 2014 Aug 24, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ソフトウェアダウンロードカードを購入されたのでしょうか。

その場合は最初に有効化の手続をします。

手続方法は以下のURLが参考になります。

学生・教職員個人版 ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

Creative Cloudの契約ですと、デスクトップのCreative CloudにAdobeID/PWでサインインをしてAppsというタブから製品のインストールボタンをクリックします。

特にシリアル番号はないはず・・・

Creative Cloudがデスクトップになければ以下のURLからダウンロード/インストールできますよ。

Free Creative Cloud | Download Adobe Creative Cloud free trial

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines