終了

ライセンスの認証解除について

New Here ,
Dec 16, 2014 Dec 16, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe イラストレーターCS6を2年前位に購入しました。

先日使用しているPCが立ちあがらなくなり、ライセンス解除もできず急遽初期化する事になりました。

仕事の都合上どうしてもすぐに使用しなければならないので現在使用している初期化したPCにもイラレを新たにライセンス認証させた場合
次に買うPCがライセンスの認証台数オーバーになってしまうので1台目のライセンス解除をカスタマーサポートの方でして頂きたいのですが電話でないと無理でしょうか?
問い合わせがこちらしか出てこず困っている状態です。

春前には新しいPCを購入予定ですが期間があいてしまうので今のPCでまたライセンス解除できないまま使えなくなる事があると不安です。

それともとりあえずライセンス認証して、次のPCへインストールした際にオーバーですと表示が出た時点でのお問い合わせで大丈夫でしょうか?

あと、イラレ以外にも2つadobeソフトが同じ様な状態です。

表示

222

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する