終了

cs ライセンス認証ができません

ゲスト
Dec 16, 2014 Dec 16, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop cs を新しいパソコン(windows 8)にインストールしましたが、ライセンス認証ができません。

インターネット経由での認証や電話での認証が提示されますが、サポートが終了しているようでできず、ここで解決方法を探していますがたどり着けません。

教えていただけると助かります。

表示

6.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 17, 2014 Dec 17, 2014

Photoshop CSおよびCreative Suite 2においてはアクティベーションサーバが止まったため、

ライセンス認証は行えません。

現在、アクティベーションの不要なバージョンを利用できるようにしていますので、

下記を参照してPhotoshop CS2をご入手ください。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

ただしWindows 8での動作保証はありませんし、おそらく正常に動かないと思います。

Creative Cloudや単体サブスクリプション等への移行検討が必要だと思います。

投票

翻訳

翻訳
Dec 16, 2014 Dec 16, 2014

コピー完了

さん、アドビ製品ならびにフォーラムのご利用ありがとうございます。

CS2以前の製品はアクティベーション(ライセンス認証)サーバーが既に停止しております。誠に申し訳ございません。

正規ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、サーバーを必要としないCS2のアプリケーションとシリアル番号を公開しておりますので

CSユーザー様にもCS2で代用いただければと存じます。

CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7、Audition 3 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて

ただし、CS/CS2ともに必要システム構成にWindows8は含まれません。

新しいPC上でのインストールおよび製品の動作は保証致しかねますので、その旨ご了承ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 17, 2014 Dec 17, 2014

コピー完了

Photoshop CSおよびCreative Suite 2においてはアクティベーションサーバが止まったため、

ライセンス認証は行えません。

現在、アクティベーションの不要なバージョンを利用できるようにしていますので、

下記を参照してPhotoshop CS2をご入手ください。

ただしWindows 8での動作保証はありませんし、おそらく正常に動かないと思います。

Creative Cloudや単体サブスクリプション等への移行検討が必要だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ゲスト
Dec 17, 2014 Dec 17, 2014

コピー完了

最新

assauseさん教えていただきありがとうございます。

リンク先からCS2をインストールしてみましたが、やはり動かず終了してしまいます。

新しい製品の購入を検討してみます。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート