終了

CDROM紛失時の再インストール

New Here ,
Dec 17, 2014 Dec 17, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

恐れ入ります。当方PC関連素人です。。。

イラストレータCS3を2ライセンス所有してPC2台で使用している者です。

1台のインストール済みPCを買い換えることとなりました。

古いPC(WinXP)からイラストレータCS3をアンインストールした後、新しいPCに移動させたいのですが、移動させたい分のインストールCDROMを箱ごと紛失してしまいました。

(移動させない分のCDROMと箱は手元に残っています)

このため紛失した分のシリアル番号(24桁)が不明となっています。

イラストレータCS3の「システム情報」からですと16桁のみ記載されているようですが・・

このまま古いPCからアンインストールしてしまうと新しいPCにインストールが出来ないと思われ、とりあえずは古いPCをネット切断して使用し続けている次第です。

Adobeサポートでシリアル番号を調べようと思ったのですが、前任者(インストールした人)がAdobeのユーザー登録をしていなかったようです。

古いPCのイラストレータCS3のシリアル番号がわかれば・・と思いますが、このような場合、シリアル番号を調べる方法がありますでしょうか?

そもそも移動自体が出来るものなのでしょうか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。。。

表示

347

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する