終了

アクションを読み込めません。予期せずにファイルの末尾に達しました。

New Here ,
Dec 18, 2014 Dec 18, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac OS10.6.8

CREATIVE SUITE 5 DESIGN PREMIUMのPhotoshop CS5

アクションを読み込めません。予期せずにファイルの末尾に達しました。と表示され、

Photoshopを初期化できません。初期設定ファイルが無効です(削除されました)。

と表示したあと起動できません。

解決方法を教えてください。

表示

28.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
支持者 ,
Dec 20, 2014 Dec 20, 2014

コピー完了

marimichiさま

一度以下の内容をお試しいただいたらいかがでしょうか。

おかしいなと思ったら:Photoshop CS5/Photoshop CS5 Extended

http://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/cpsid_88187.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
みんなのチャンピョン ,
Dec 21, 2014 Dec 21, 2014

コピー完了

最新

marimichiさま

直りましたでしょうか?

Lana-neveyasさんの貼ったリンク先のCと、

ディスクのアクセス権を修復する方法(Mac OS X)

OS X:セーフブート、セーフモードとは? - Apple サポート

(注:セーフブート後はリンク先にもあるように、何もせず普通に再起動してください)

以上のMacシステムのメンテナンスを一通りやってみてだめなら、

環境設定ファイルの機能、ファイル名、および場所について(Photoshop CS5/Photoshop CS5 Extended)

こちらを参考に、アクションの初期設定ファイルを探してデスクトップに移動して起動させてみてください。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート