終了

コンピューターの修理と再インストールについて

New Here ,
Dec 24, 2014 Dec 24, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

Adobe製品はcreative suite5 design standardを使用しています。

「ライセンス認証およびライセンス認証の解除について」のページ、「インストールの制限台数を超過している場合」という

項目の「コンピューターの故障などにより、ライセンス認証を解除できない場合は」を見て来ました。

この度、Adobeを使用しているコンピューターを修理に出すことになりました。

コンピューター側の修理はハードディスクの交換になり、データなどは全てリセットされると聞きました。

ライセンス認証の解除を行おうと考えておりましたが、そのコンピューターではすでにインターネットに

繋げない状態ですので解除ができませんでした。

今回の様な場合、修理後のコンピューターに再度Adobe製品をインストールすることは可能でしょうか。

もう一台別のコンピューターにインストールもしているので2台の制限台数を超えてしまうことになります。

コンピューターの修理などは初めてなので、コンピューターがいまどのような状態なのかもあまり理解しておらず、

手元に返ってきてからの問題だとは思うのですが…。

無知な質問になりますが、よろしくお願いします。

表示

235

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する