終了

アカデミック版CS5.5デザインスタンダードを入れていたMacproノートが盗難にあってしまいました。認証を解除して、新たに購入したノートパソコンに認証をしてもらう事は可能ですか。

New Here ,
Jan 05, 2015 Jan 05, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ノートパソコンの盗難という予想外の事態に大変こまっております。どうすればいいのかどなたかご教示下さい。

表示

193

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 06, 2015 Jan 06, 2015

使用しているWebブラウザによって接続できない場合があるようなので、

お手数ですが別のWebブラウザを使うようにしてみてください。

(ChromeやFirefoxなど)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 05, 2015 Jan 05, 2015

コピー完了

シリアル番号は2台までに入れることが可能なので、

盗難されたノートが1台目であれば、2台目にすぐに入れることが可能です。

ただ盗難ということを考えると、一度チャットサポートに連絡して相談したほうが良いかもしれません。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 06, 2015 Jan 06, 2015

コピー完了

ありがとうございます。チャットサポートに連絡しようと思って試みているのですが、チャットサポートの文章を入力しているとすぐにチャットサポート開始時のページにもどってしまい、それ以上進めません。何度も何度も試みてもだめなので疲れました。諦めさせようとしているようにさえ感じます。どうすればチャットサポートに連絡できるのでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jan 06, 2015 Jan 06, 2015

コピー完了

最新

使用しているWebブラウザによって接続できない場合があるようなので、

お手数ですが別のWebブラウザを使うようにしてみてください。

(ChromeやFirefoxなど)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート