終了

シリアル番号が無効とされる件

New Here ,
Feb 25, 2015 Feb 25, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Attn : ご助言ユーザーの方 御中 From : XXXXX

個人情報が含まれておりましたので、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

1. 表記についてご連絡を感謝します。当方は Adbe Photoshop CS6 を購入する前、販売元のESOFT社に連絡して、「正規

製品かどうか」確認。正規製品であると確約して貰い、購入しました。

2. 購入しましてすぐ、Adbe社ユーザーサポートに電話し、購入したシリアル番号を告げて調べて貰いましたところ、「それは当

社Adbeの正規製品に間違いありません」との回答を得ました。Dreamweaver CS6 についても、同じ回答でした。

3. ESOFT社の販売Homepageは常設されており、 http://www.esoft-sgop.com/

です。とりあえず折り返しご報告まで。

よろしくご示唆ください。以上

表示

983

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
みんなのチャンピョン ,
Feb 25, 2015 Feb 25, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

残念ですが、kambe-officeさんが購入されたPhotoshopは「正規のルートでの正規品ではありません」

正規品CS6がダウンロード版とはいえ2万を切る価格で販売できるはずがないと思いませんか?またそれをAdobeが許すと思いますか??

また「100%認証成功を保証致しますので、ご安心ください」などと書いていること自体怪しいと思われませんでしたか?

ご記載のURLは間違っていますが、あえて正しません。

どこかの倒産した企業などを経由して、正規品をバラして売っているものだと思われます。2台へのインストールもできないはずです。

その元の所有者から譲渡手続き等行っていませんよね?

kambe-officeさんが今できることは、販売者に対し返金・返品の交渉を直ちに行い、必要があれば提訴し、然る後に正規品をAdobeから購入・契約することだけです。

本フォーラムやAdobeサポートでできることの範疇を全く超えております。

既にassauseさんがお願いしておりますが、「返信は返信ボタンを押してから書いてください」

正規製品Photoshop CS6をインストールする時、シリアル番号が無効とされてしまう。

正規CS6のシリアル番号が無効とされてしまう。

正規製品Photoshop CS6 シリアル番号が無効とされる

シリアル番号が無効とされる件

すでにこれだけ、情報が散らばってしまっています。

また個人情報を書かないようにお願いします。毎回、フォーラム管理者がお名前等削除しております。

このフォーラムは、昔のBBS、掲示板、Yahoo知恵袋のように世界中に公開されております。どうかご留意いただきたく思います。

Yamonov

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines