終了
ロック済み

使用可能なソフトウェアサイト

New Here ,
Apr 07, 2015 Apr 07, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FlashBuilder4.7を久しぶりに立ち上げましたが、使用可能なソフトウェアサイトにデフォルトで設定されている

Adobe Enterprise Suite extensions for FlashBuilder 4.5

http://aesplugins.adobe.com/aes/tooling/plugin/10.0

に関してレポジトリが存在しませんとエラーが発生するようになっております。

こちら、新しいサイトが立ち上がったのか、それとも既にサポートが終了したのか。

どなたかご存知の方、教えていただけるとあり難いです。

表示

617

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Apr 07, 2015 Apr 07, 2015

コピー完了

恐れ入りますが、以下のサイトをご参照ください。

Adobe Extension Builder Overview | Adobe

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 22, 2015 Apr 22, 2015

コピー完了

最新

リンクを見ましたが

有料でのアップデートは存在するが、無料でのアップデートは現在無い。

という事で認識あってますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート