終了
ロック済み

iOS 書き出しでエラー ***.xml(72): error 105: application.iPhone.InfoAdditions contains an invalidvalue

Community Beginner ,
Apr 17, 2015 Apr 17, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

FlashBuilder4.7+AIR SDK17

iOS書き出しで、エラーが発生して困っています。

***.xml(72): error 105: application.iPhone.InfoAdditions contains an invalid value

airのXMLの InfoAdditions のセクションで、正しくない値が設定されているといった内容のエラーだと思いますが、

特に、間違った値は設定されてないため、解決せずにいます。

<InfoAdditions><![CDATA[

<key>UIDeviceFamily</key>

<array>

<string>1</string>

</array>

<key>MinimumOSVersion</key>

<string>6.0</string>

<key>UIPrerenderedIcon</key>

<true/>

]]></InfoAdditions>

上記エラーメッセージのカッコ内は、エラー行かと思いますが、

それは最終行である、]]></InfoAdditions> をさしてます。

InfoAdditions 内を空にする設定

<InfoAdditions><![CDATA[

]]></InfoAdditions>

<InfoAdditions></InfoAdditions>

にしても解決せず、

InfoAdditions ノード自体を削除することで、書き出しができるようになります。

しかし、これでは設定ができないため、どうしたらいいか悩んでいます。

SDK17と書きましたが、16,15などでも状況変わりませんでした。

なんとなくjava関連な気もしていますがわからず...

英語でのフォーラの方も覗いていて、同様な現象の方がいましたが、解決しておらず、涙;;

表示

396

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines