終了

adobe creative suite 5.5 design pemiumを使いたいのですが。

New Here ,
May 11, 2015 May 11, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

!姉が使用しているadobe creative suite 5.5 design pemium(mac専用?)というソフトが2人まで使えるということで、ダウンロードしたいのですが、私のパソコンのwindows visutaでは、ダウンロードできません。新たにパソコン購入を考えていますが、新品のパソコンを買うとすると、mac osⅩバージョン10.10.3で、adobe creative suite 5.5 design pemiumには互換性が補償されてなく、mac10.6.8などの中古パソコンを買うしか、ソフトを使用する方法はないのでしょうか?macの中古パソコンも値段は結構高いので、どうせ高いのなら、新品がいいのですが。私はwebデザイナーを目指しているので、ソフト使用に不具合が次々にでるのは困ります。よい方法があれば教えてください。

表示

342

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 11, 2015 May 11, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

勘違いされているようですが、使用許諾的には2台までのインストールであり、

2人で使えるわけではありません(使えるのはあくまでも1人のユーザーのみです)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines