終了
ロック済み

Flash Media Server 4.0 の機能について質問です。

New Here ,
May 26, 2015 May 26, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

これまで、Flash Media Server 4.0を使って、制作ライブラリとして映像ファイルを配信しており、研修や講義のライブ配信も行っているのですが、

ライブ配信のスタートを見逃した人向けに、追いかけ再生で視聴してしてもらう機能を「Flash Media Server 4.0」は持っているでしょうか?

もし、機能があるのであれば、あまり使いこなせていない為、設定や設定に行きつくヒントを教えていただければ幸いです。

また、機能が無いのであれば、どのバージョン以降なら対応しているかなど教えてください。

表示

216

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビ製品ならびにフォーラムのご利用ありがとうございます。

サポート対象ではないため、ほとんど情報がないのですが

こちらの文書は何かヒントになりますでしょうか。

Adobe Flash Media Server 4.0 * ライブビデオへの DVR 機能の追加

投票

翻訳

翻訳

コピー完了

アドビ製品ならびにフォーラムのご利用ありがとうございます。

サポート対象ではないため、ほとんど情報がないのですが

こちらの文書は何かヒントになりますでしょうか。

Adobe Flash Media Server 4.0 * ライブビデオへの DVR 機能の追加

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

サポート対象外にも関わらず、早々のお返事ありがとうございます。

情報を見る限りでは参考になりそうですので、いろいろと試してみる事にします。

また、困ったことがあったら、応えられる範囲で良いので教えてください。

とり急ぎ御礼まで。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート