終了

マップIDを更新できず、ヘルプが正常に作成できないため、 対応方法を教えていただけませんでしょうか?

New Here ,
Jun 10, 2015 Jun 10, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

RoboHELP for WORD 10を利用しているのですが、

マップIDを更新できず、ヘルプが正常に作成できないため、

対応方法を教えていただけませんでしょうか?

(現象)

・コンパイルするとマップIDファイル(.hh)が作成されない場合がある。

ただし、生成されることもあるが、その場合、更新したマップIDが更新されず、

プロジェクトフォルダ内にマップIDファイルが古い時間(2012年)として

作成されてしまう。

(環境)

Windows7

RoboHelp for Word 10.0(ビルド 10.0.0.013)

Microsoft Word 2007 SP3

おわかりになる方、よろしくお願いします。

表示

562

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Jun 21, 2015 Jun 21, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビ製品ならびにフォーラムのご利用ありがとうございます。

誠に恐れ入りますがRoboHelp Word 10 につきましては、

サポートの提供を終了させていただいております。

また、お問い合わせいただいた件について情報を確認してみましたが

類似の事例が確認できませんでした。

弊社といたしましては、CHM形式やHTML5に移行をすることをおすすめしております。

CHM形式やHTML5へは、最新版のAdobe RoboHelp (2015 リリース)で書き出すことが可能でございます。

大変お手数をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
注目トピック