終了

起動できない

New Here ,
Jun 10, 2015 Jun 10, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop CS2を使用しています。最近PCを入れ替えて、認証が不要なCS2をインストールしました。

起動すると「Adobe Photoshopのユーザ名、組織、またはシリアル番号が不完全または無効です。

アプリケーションは続行できないため、終了します。」と表示され、OKを押すとPhotoshopが

終了してしまいます。どうしたら使えるでしょうか?

表示

374

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 11, 2015 Jun 11, 2015

動作保証外の自己責任扱いになりますので、どうしようもありません。

基本的には新しいバージョン(Creative Cloud)に移行するか、

セキュリティリスクが高くても動作するOS(XP)で動かすしかありません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 10, 2015 Jun 10, 2015

コピー完了

CS2の必要システム構成はあくまでも当時のものになりますので、

それ以外のOSで利用した場合には正常に動作しない可能性が非常に高いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 11, 2015 Jun 11, 2015

コピー完了

上記の状態でも一緒にインストールされたイラストレータは起動します。

どうにかしてフォトショップを起動できないでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

動作保証外の自己責任扱いになりますので、どうしようもありません。

基本的には新しいバージョン(Creative Cloud)に移行するか、

セキュリティリスクが高くても動作するOS(XP)で動かすしかありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

わかりました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート