終了

CS6使用中のMacのHDDが破損。新MacにCS6ごとデータを移送したが開かない

New Here ,
Jun 17, 2015 Jun 17, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お力を貸してください。

CS6を使っていたMac(インストール1台目)のHDDが破損しました。

サンダーボルトで新Macに旧Macのデータ移送に成功したものの、

CS6をそのまま立ち上げることはできないようで、

エラー16の表示が出ます。

アンイストールして入れ直したいのですが、アンインストラーの存在が見当たりません。

CS6のディスクはあるので2台目として新たにインストールしたいのですが、

立ち上がらないもののアプリケーションとしては一部存在していそうな旧Macから移送したCS6の残骸が気になります。

どう対処したらよろしいでしょうか?

表示

195

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

とりあえずインストールディスクからそのままインストールできないでしょうか。

移行したCS6のファイル群は上書きまたはそのまま残る状態になると思いますが、

動作に影響は出ないだろうと思います(断言はできませんが)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早速のお返事ありがとうございます。挑戦してみます。

それしかないかなあ、、、とディスクとにらめっこしていました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート