終了

支払方法が変更できません

New Here ,
Jul 03, 2015 Jul 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

支払方法を編集しようとすると、「請求先住所が無効です。住所を訂正し、もう一度お試しください」の表示が何度も出て、編集できない。

IE,Google Chrome,Firefoix,Safari いずれもダメでした。

表示

271

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jul 29, 2015 Jul 29, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

「請求先住所が無効です。住所を訂正し、もう一度お試しください」とあるのに実際は、

カード番号の欄がデフォルトでXXXX-XXXX-XXXX-(下四桁) というふうになっており、これを

正しい番号に改めて打ち直さない限り何を入れても住所無効と表示される仕様のようです。

目隠しでそう表示されてるだけかと思っていましたが、とんだ罠だと思います。

これは仕様がクソすぎだと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines