終了

Adobe Creative Suite 6 Master Collectionの指定校学生・教職員個人向けライセンス版 のクーポン番号について

New Here ,
Jul 07, 2015 Jul 07, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

二年前Adobe Creative Suite 6 Master Collectionの指定校学生・教職員個人向けライセンス版を購入しました。

手元にパッケージがあり、購入、インストールは大学側が行いました。

現在インストールしライセンス認証が済んでいるのはmac版です。

私はパッケージ版にはmac版windos版の両方のcdが入っているのを知らず、またmacにインストールしてもパッケージ版に同封されているシリアル番号の申請方法について書いてある用紙の指示通り操作を行えば、

windows版のシリアル番号を発行してもらえることもつい先日知りました。

なので、早速個人所有のwindowsにもインストールしようとパッケージを取り出してきたのですが、肝心の書面「シリアル番号の申請方法」が見当たりませんでした。

書面が見当たらないのでシリアル番号の申請の際に必要なクーポン番号もありません。

この場合は新しくwindos用にAdobe Creative Suite 6 Master Collectionを購入しなおすしか方法はないのでしょうか。

どなたか回答の方よろしくお願いいたします。

表示

329

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する