終了

Indesign cc 2014でアンインストール出来ません

New Here ,
Jul 28, 2015 Jul 28, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

indesign cc 2014 mac版のアンインストールを行っていた際、アンインストーラーがフリーズしてしまい,止む終えずアンインストール中止しました。

その後OSの再起動をしてもういちどアンインストールをしようと試みましたが、今度はアンインストール失敗の表示が出てアンインストールを実行できませんでした。

そのため表示に書いてあったとおりCleanerツールをインストールしていて、アンインストールを試みましたが、「ご使用のシステムには次のプログラムがインストールされています。」と書い てある項目内にindesign cc 2014が入っていない状態になっていて、非常に困っています。対応策を教えて下さい。

Adobe_InDesign_CC_2014.png

表示

305

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 28, 2015 Jul 28, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

一旦、アプリケーションを再インストールしてからアンインストールしてみてはいかがでしょう?

アプリケーション本体(.app)が残っていなければ、CCのデスクトップアプリケーションから再度インストールを行い、

同じくデスクトップアプリケーションからアンインストールを行ってください。

スクリーンショット 2015-07-29 14.43.37.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines