終了

photoshop cs5を使っていたのですが、2台インストールしていましたが、1台が壊れてしまい、新しく買ったコンピュータに再度インストールしたいのですが、アクティベーションが出来ないのです。前のコンピュータのソフトを無効に出来ないのでどうすれば良いでしょうか?

New Here ,
Aug 08, 2015 Aug 08, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshop CS5 を使っています。2台のコンピュータにインストールしました。うち一台が壊れてしまい、起動できない状態になってしまいました。そこで新しいコンピュータを購入したので、そちらにphotoshopをインストールしたいのですが、2台使用と言うことでインストール出来ません。その場合どの様に解決したら良いのでしょうか?

表示

272

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 08, 2015 Aug 08, 2015

PCの故障などでライセンス認証の解除が行えない場合、

チャットサポートに連絡し、事情を説明してライセンス認証数の調整を依頼する必要があります。

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

PCの故障などでライセンス認証の解除が行えない場合、

チャットサポートに連絡し、事情を説明してライセンス認証数の調整を依頼する必要があります。

アドビチャットサポートの使い方

サポートに問い合わせページのご利用方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

サポートへのお問い合わせ」から、サポートチャットに接続して認証数の調整を依頼してください。

認証の解除が行えなくなったアクティベーションを強制的に解除してもらえます。

なお、上記リンク先からチャットに接続する際には、Adobeのサイトでログインを行ったうえで接続してください。

そうしないとチャットへのリンクが表示されません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 09, 2015 Aug 09, 2015

コピー完了

最新

ありがとうございました。解決しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート