終了

同じシリアル番号で同じパソコンに再インストール

New Here ,
Aug 12, 2015 Aug 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。windows8にて、Creative Suite 6を使っております。

製品に不具合が出たため、アンインストールをして同じパソコンで再度インストールする事を繰り返しておりました。

すると、シリアル番号を入れる画面で認証が行えなくなり、ソフトの起動ができなくなっております。

さきほど、同じような質問が投稿されているのを拝見したところ、

『注意点として、必ず初期化される前にライセンス認証の解除を行っていただいてから、アンインストール・初期化を行ってください。』と

書かれていたのですが、ライセンス認証の解除を行わずにアンインストールをしてしまったのですが、今後どうすればよろしいでしょうか。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

表示

821

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

一度Cleaner Toolを実行してみてはどうでしょうか。

Adobe Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

どうもありがとうございます。試してみます。

大変助かりました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート