終了

Creative Cloudを購入したが、引き換えコードが認証されない

New Here ,
Aug 12, 2015 Aug 12, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

通学中の学校にて、Creative Cloud『12ヶ月版メンバーシップ 学生・教職員個人版』を購入したのですが、

コード引き換えの作業の為、購入時頂いたシリアルコードを入力した所

『申し訳ございません。弊社側で問題が発生した可能性があります。後でやり直してください。引き続きエラーが発生する場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。』

と表示され、何度再試行しても同じ表示になり先へ進めない。

カスタマーサポートへのお問い合わせでここへの質問で解決してくださいと指示があり、質問しました。

どなたかご対応よろしくお願いします。

OSはwindows8を使用しています。

表示

346

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

早速の返信ありがとうございます。

回答いただいた方法はいずれも試しましたが、未だ解消されていません。

ちなみにPC自体も再起動し再試行しましたが変わりませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

先ほどの返信に記載しわすれましたが、使用ブラウザはChrome、IE11です。

他に必要な情報があれば記載しますので、どなたか解決方法を教えてください。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート