終了

解約する

ゲスト
Sep 14, 2015 Sep 14, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アクロバットリーダーを昨日申込みましたが、必要がないので解約したいのです。

方法がわかりません。電話連絡を取りたいので電話番号を教えてください。

表示

462

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 24, 2015 Nov 24, 2015

本フォーラムに解約依頼を行っても解約はされません。

どの製品をお使いか不明ですが、サブスクリプションの解約については下記に情報がまとまっています。

Creative Cloud サブスクリプションプランの解約方法

投票

翻訳

翻訳
ゲスト
Nov 23, 2015 Nov 23, 2015

コピー完了

2014年9月5日に年間契約した。2015年9月6日(自動更新機能は無効にする)に解約をお願いする。

とにかく解約したいので電話番号を教えて下さい。返金をお願いする。解約手続きについてメールをいただきましたが、難しくて指示通り進みません。従って、とにかく、そちらで一方的に解約手続きを行い、返金をお願いします。電話番号、もしくは解約完了のメールいただければそれで結構です。

以上

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 24, 2015 Nov 24, 2015

コピー完了

本フォーラムに解約依頼を行っても解約はされません。

どの製品をお使いか不明ですが、サブスクリプションの解約については下記に情報がまとまっています。

Creative Cloud サブスクリプションプランの解約方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 22, 2015 Dec 22, 2015

コピー完了

adobe export pdf を2015年11月27日更新しました。解らないままに更新しました。

解約しますのでお願いします。

当方は難聴につき電話もらっても分かりませんので、メールで連絡をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

adobe export pdf を2015年11月27日更新しました。解らないままに更新しました。

解約しますのでお願いします。

当方は難聴につき電話もらって@@ !も分かりませんので、メールで連絡をお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

本フォーラムに解約依頼を行っても手続きはされません。

Export PDFもサブスクリプションの解約手続き方法と同じになりますので、

先に提示したリンクの内容を読み、電話が難しい場合はチャットサポートに連絡してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート