終了

Creative Cloud年間プラン解約方法

New Here ,
Oct 01, 2015 Oct 01, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud年間プランを12か月メンバーシップカードで購入し、12か月経過した場合、

支払方法を更新しないで放置しておけば、サービスの失効から解約扱いになるのでしょうか?

別途カスタマーサポートに連絡が必要でしょうか?

個人的には、電話連絡ですませたかったのですが、IDでログインして辿っていっても電話番号がわからなかったので、

質問させてもらいました、よろしくお願いいたします。

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 01, 2015 Oct 01, 2015

引き換えコードを有効化時にクレジットカード情報をご入力されていない場合は、自動更新となりませんので期限一杯でのご利用をご希望でしたら、放置いただいて結構です。

再度請求が掛かっている場合につきましては、チャットサポートへご連絡ください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

引き換えコードを有効化時にクレジットカード情報をご入力されていない場合は、自動更新となりませんので期限一杯でのご利用をご希望でしたら、放置いただいて結構です。

再度請求が掛かっている場合につきましては、チャットサポートへご連絡ください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返答ありがとうございます。

期限一杯での利用を希望なのですが、クレジットカード情報を入力した記憶がある(確かではありません)ので、

それを確認したいのですがどのように確認すればよろしいでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

有効化の際にクレジットカード情報を入力された事を確認する事はできませんが、

下記リンクをご参照いただき、アカウント内にクレジットカード情報が反映されていない場合は、自動更新されないものとなります。

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

確認できました了解です、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート