終了

フォトグラフィプラン と Adobe Stock のセット (年間プラン)‎の解約について

New Here ,
Oct 30, 2015 Oct 30, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

単体のイラストレーター年間プラン(月々払い)とフォトグラフィプラン年間プラン(月々払い)を利用していましたが

stockの写真10点分に惹かれ、一時的に利用しました際「フォトグラフィプランとAbobe Stockのセット(年間プラン)」と

プランが変更となり、本日電話サポートにてAbobe Stockのみ解約したいと伝えた際

「フォトグラフィプランとAbobe Stockのセット(年間プラン)」を解約し、新たに別でフォトグラフィプランを契約してくださいということになり

電話にて「フォトグラフィプランとAbobe Stockのセット(年間プラン)」を解約していただきましたが

この場合、料金の方がどういった形になるのでしょうか?
フォトグラフィプランが途中解約といった形になるので、違約金など何か発生するのか知りたいです。

すぐにフォトグラフィプランのみ契約をしようとしましたが、この点が気になって進めずにいますので

よろしくお願いします。

表示

469

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Nov 04, 2015 Nov 04, 2015

コピー完了

同じくCreative Cloudコンプリートプランですがいつの間にかセットプランになり投稿者と同じことを言われました。

1ヶ月分(10点)無料でお試しいただけます。とのことですが。。。

その場合違約金が発生するのでしょうか?

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

サポートチャットに問い合わせたところ、

一ヶ月のお試し期間内であれば違約金は発生しないようです。

よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

発生しないと聞いて安心しました^^

教えていただいてありがとうございます!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート