終了

Adobe Acrobatの学生・教職員個人版の購入資格についてです。

ゲスト
Nov 30, 2015 Nov 30, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobatの学生・教職員個人版の購入資格についてです。

本学教員から,科研費でAdobe Acrobat の学生・教職員個人版を調達したいと申請がありました。

http://www.adobe.com/jp/joc/education/purchasing/ste/selfcheker/ に掲載されている

注意事項によると,学生・教職員版は学校,大学,研究室では購入することができないとありますが,

これは,請求書のあて先を大学名ではなく「○○大学 学長 姓氏名」といったように学長名の請求書を作成して

調達する場合も購入できないということでしょうか。

それとも、この場合も団体ではなく個人が調達したとみなさせるのでしょうか。

なお,学長と調達を希望している教員は別の人物で,当該ソフトウェアは調達を希望している教員の

自宅PCに導入するとのことです。

ご回答の程よろしくお願いいたします。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Dec 03, 2015 Dec 03, 2015

Froumのご利用ありがとうございます。

URL内の「本製品は、購入資格がある学生および教職員の方が、個人で使用して頂くためのものです。

教育機関(学校、大学、団体)や研究室はお買い求めいただけません。」の表記につきましては、

あくまでも複数人でのご利用をお断りする意味合いとなります。

また、ご購入につきましては科研費で大学でとの事ですので、

調達先が弊社から直接では無く、代理店等経由されるかと思われます。

請求書の詳細につきましてはご購入元にご確認ください。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Dec 03, 2015 Dec 03, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Froumのご利用ありがとうございます。

URL内の「本製品は、購入資格がある学生および教職員の方が、個人で使用して頂くためのものです。

教育機関(学校、大学、団体)や研究室はお買い求めいただけません。」の表記につきましては、

あくまでも複数人でのご利用をお断りする意味合いとなります。

また、ご購入につきましては科研費で大学でとの事ですので、

調達先が弊社から直接では無く、代理店等経由されるかと思われます。

請求書の詳細につきましてはご購入元にご確認ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines