終了

Adobe Creative Suite 6 Master Collectionをインストールしているパソコンが壊れました、新しいパソコンにインストールするにはどうすれば良いですか

New Here ,
Jan 16, 2016 Jan 16, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

‌Adobe  Creative Suite 6 Master Collectionをインストールしているパソコンが壊れました、新しいパソコンにインストールするにはどうすれば良いですか

表示

182

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 17, 2016 Jan 17, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

利用されているOSが不明ですが、下記インストール手順に従って導入してください。

CS6 アプリケーションのインストール手順(Windows)

CS6 アプリケーションのインストール手順(Mac OS)

インストール時、ライセンス認証が必要ですが、認証できるPCの台数は2台までです。

超過している場合はその旨のメッセージが表示されインストールできませんが、

チャットサポートに連絡してライセンス認証数の調整を依頼することが可能です。

アドビチャットサポートの使い方

なおCS6製品は最新のOS(Windows 10、OS X 10.10以降)では動作保証外ですので、

それら環境に導入される場合は自己責任の範疇になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines