終了

体験版後購入したい時

New Here ,
Jan 21, 2016 Jan 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

体験版の使用期限が切れたので、”今すぐ購入”というところをクリックすると

クリエイティブクラウドはもう購入していのにさらに購入の画面になってしまうのですがどうすればいいですか?

表示

174

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jan 21, 2016 Jan 21, 2016

恐れ入りますが、既にCreative Cloudを購入いただいているという事でよろしいでしょうか?

ご自身のアカウント管理画面にご契約いただいたプランは表示されておりますでしょうか?

表示されていない場合は、ご契約されたIDとは別のIDで現在ログインをされているかと思われます。

今一度ご契約の際に利用されたAdobeID(メールアドレス)をご確認ください。

AdobeIDを失念された場合は、サポート窓口にて確認させていただきますので、お問い合わせいただきます様お願い致します。

Adobe ID アカウントおよびサインインのトラブルシューティング

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jan 21, 2016 Jan 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

恐れ入りますが、既にCreative Cloudを購入いただいているという事でよろしいでしょうか?

ご自身のアカウント管理画面にご契約いただいたプランは表示されておりますでしょうか?

表示されていない場合は、ご契約されたIDとは別のIDで現在ログインをされているかと思われます。

今一度ご契約の際に利用されたAdobeID(メールアドレス)をご確認ください。

AdobeIDを失念された場合は、サポート窓口にて確認させていただきますので、お問い合わせいただきます様お願い致します。

Adobe ID アカウントおよびサインインのトラブルシューティング

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines