終了
ロック済み

プランの申し込みや解約、支払い関係で困った…。みんながよく検索している質問とその解決方法

Jan 15, 2021 Jan 15, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お申し込みプランの選択や変更、お支払い、アカウント関連でよくある質問やみんながよく検索しているトピックとその解決方法を紹介します。 もし同じような疑問やお悩みをお持ちの方は、ぜひこちらで紹介されている方法や解決策を参考にしてみてください 

●プランの選択や変更について 

オンラインの手続きで、プランや支払い方法を変更するには?

Creative Cloud・Acrobat・単体のアドビ製品のプランの変更方法

たまにしか使わないので使う月だけ使いたい。そんな時はどんなプランが最適? 

使いたい月だけ「月額」を支払って使うことはできますか? 

フォトプラント単体プランの違いは?フォトプランの方が安いのはなぜ? 

フォトプランと単体プランの違いはなんですか? 

●アカウント関連のトラブルについて 

お使いの製品が正規品ではない」というエラーメッセージが出てくる 

正規品ではないというポップアップがでて利用ができない時のトラブルシュート 

アドビアカウントの有効期限が間もなく切れます」というメッセージが届いた 

アドビアカウントの有効期限が間もなく切れます。 

体験版からコンプリートプランを申し込むと「接続が拒否されました」と表示される 

commerce.adobe.com により、接続が拒否されました。の解消方法について 

●サブスクリプションの解約について 

解約のやり方がわからない!解約方法の手順通りにいかない時は? 

Adobe Creative Cloud の解約方法と解約できないケースの対応について

Acrobat Pro解約するには? 

Acrobat Pro Dc を解約したいので方法を教えて下さい。 

●お支払い関連について 

支払い方法は何が選べる?その変更はどうやってやるの 

アドビ製品の各種お支払い方法とその変更について 

クレジットカード情報を変更したい時は 

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション) 

支払い関係で困った時は 

[購入ガイド]お支払いでお困りの場合 

●その他のよくある質問 

請求書や領収書はどうやってダウンロードするの 

請求書・領収書のダウンロード方法 

請求関連でトラブルがあった時は 

請求に関する一般的な質問 

上記以外のアカウントやプランの詳細、お支払いに関する具体的なご相談、特に銀行口座やクレジットカード情報など個人情報が必要になる内容に関しては、アドビのカスタマーケアにお問い合わせください 

キーワード
アカウント管理 , 請求

表示

5.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines