終了

フォトグラフィプランのインストール

New Here ,
Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトグラフィプラン(PsCC+Lr)を購入し、シリアルナンバーを入力してインストールしたのですが途中でエラーになってしまいました。

ログインし直したらインストールできたのですが、購入したものではなく体験版が入っており、手続きをしようとしても「サブスクリプションが見つかりません」と表示されます。

サポートの窓口はチャット・電話不可でフォーラムしかないようで、以前もフォーラムで質問したのですが解決に至らず困っています。

表示

220

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 08, 2016 Mar 08, 2016

シリアルナンバーとはダウンロードカードの引き換えコードのことでしょうか。

Adobe IDのアカウント管理内にある「プランおよび製品」の内容のほうに

フォトグラフィプランの情報が入っていない場合、コードが適用されていない状態になります。

入力された際のエラーメッセージがわかれば、対処方法がわかるかもしれません。

またサポート窓口ですが、プラン契約が行われていない場合は

チャットや電話の連絡先が出ないことがあります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

シリアルナンバーとはダウンロードカードの引き換えコードのことでしょうか。

Adobe IDのアカウント管理内にある「プランおよび製品」の内容のほうに

フォトグラフィプランの情報が入っていない場合、コードが適用されていない状態になります。

入力された際のエラーメッセージがわかれば、対処方法がわかるかもしれません。

またサポート窓口ですが、プラン契約が行われていない場合は

チャットや電話の連絡先が出ないことがあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

その後問題は解決しましたでしょうか?

ダウンロードカードの引き換えコードの登録方法につきましては

下記URLをご参照くださいませ。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

また、ご契約に関するご質問でしたので
サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 09, 2016 Mar 09, 2016

コピー完了

カテゴリ移動していただきありがとうございます。不慣れなものでお手数をおかけしました。

カードの有効化についても教えていただきありがとうございます。

試してみたのですが「このコードは既に使用されています」というメッセージが表示されてしまいました。

どうすれば良いでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

シリアルナンバーは引き換えコードのことで合っています(わかりづらくてすみません…)

エラー時のメッセージは「インストールは終了しましたが、一部のオプションコンポーネントが正常にインストールされませんでした」です。

当時は窓口としてチャットが表示されたのでそちらで質問して、ログインし直す解決方法を教えてもらいました。後から体験版をインストールしていたことに気付いたのですが、今度はチャットの窓口がなくなっていて困っていたのです。

サポート窓口はプラン契約によって変わるのですね。知りませんでした。

教えていただいてありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

このコードは既に使用されています」というメッセージが表示されるとの事ですが、

一度お客様のご契約情報と、引き換えコード(ダウンロードカード)の詳細を確認させて頂きますので

カードをお手元にご用意いただき、AdobeChatサポートまでお問い合わせ頂けますでしょうか?

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

問い合わせページからだとチャットのページが開かないのですが(フォーラムへの連絡先しか有効にならないです)、どのように問い合わせればいいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 10, 2016 Mar 10, 2016

コピー完了

最新

お手数をお掛けしており申し訳ございません。

未だご契約が無いAdobeIDでChatサポートをご利用の際は

下記URLよりお問い合わせをお願い致します。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート