終了

Adobe CreativeCloud12か月版メンバーシップがDLできません

New Here ,
Apr 02, 2016 Apr 02, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

12か月版を購入し、Adobe IDを取得したうえでインストールしようと試みましたが

「メンバーシップを自動更新する」のところで読み込みエラーとなり、

再読み込みし再度コードを入力したら今度は

「このコードは既に使用されています」と出て、体験版のインストールしか出来ません。

アカウント情報のところにも購入履歴がなく、

これはどういうことでしょうか?

表示

229

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 03, 2016 Apr 03, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloudのダウンロードカードですが、一度AdobeIDへコードの登録が完了すると、
二度と登録する事が出来ず、登録をしようとすると上記の様なエラーが表示される仕様となっております。

アカウントにて製品が確認出来ないとの事ですが、

異なるAdobeIDにご登録された可能性はございませんでしょうか?

ご契約状況の詳細を確認させて居てただきますので、

引き換えコードをお手元にご用意の上、一度弊社のChatサポートまで

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 03, 2016 Apr 03, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloudのダウンロードカードですが、一度AdobeIDへコードの登録が完了すると、
二度と登録する事が出来ず、登録をしようとすると上記の様なエラーが表示される仕様となっております。

アカウントにて製品が確認出来ないとの事ですが、

異なるAdobeIDにご登録された可能性はございませんでしょうか?

ご契約状況の詳細を確認させて居てただきますので、

引き換えコードをお手元にご用意の上、一度弊社のChatサポートまで

お問い合わせくださいませ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 03, 2016 Apr 03, 2016

コピー完了

最新

またご契約に関するご質問でしたので
サポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート