終了

6日前に年間一括で支払ったのに、使用期限残り4日と表示されるのは何故でしょう。

New Here ,
Apr 11, 2016 Apr 11, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ちなみに体験版をインストールして1カ月とかではないです。システム障害と聞いていますが、仮のIDを渡され、自分のこれまで購入した商品を使えない。CS2以降から個人アカウントを複数取得して、アップデートを繰り返し、2015年4月CCに変えて今月で1年目。普通に更新したいだけなのに、うまくいかない。サポートに連絡しても機械的な対応に終始して不明な点が一向に明らかにならなくて困っています。大規模なシステム障害でも起こっているのでしょうか。(当方現在Mac環境、今後Windowsに環境を全部移行しようとしていた矢先でした)

表示

250

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 12, 2016 Apr 12, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

3月下旬から4月上旬にかけてコンビニエンス払いでCreative Cloudを購入頂きましたお客様で、

弊社システムの不具合により利用開始まで10日程かかるというエラーが発生しておりました。

4月8日にシステムを修正し、現在は正常な状態になっております。

ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

その他、ご不明点につきましてはお手数ですがサポート窓口迄お問い合わせください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 12, 2016 Apr 12, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

この度はご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

3月下旬から4月上旬にかけてコンビニエンス払いでCreative Cloudを購入頂きましたお客様で、

弊社システムの不具合により利用開始まで10日程かかるというエラーが発生しておりました。

4月8日にシステムを修正し、現在は正常な状態になっております。

ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

その他、ご不明点につきましてはお手数ですがサポート窓口迄お問い合わせください。

サポートへのお問い合わせ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Apr 12, 2016 Apr 12, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート