終了

ログアウトせずにPC買い替えたらプラン更新できません

New Here ,
May 25, 2016 May 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows10 surface pro3 をつかっています。

学生・教職員creative cloudコンプリートプランを去年2015/5/18から使用しており、2016/5/18に有効期限が切れたので、ちょうどよいと思ってAdobeを利用していたPCを新しいPCと本体交換しました。手元にもう旧PCはありません。新PCで同じプランを引き続きまた1年契約で利用したいのですが、旧PCではログアウトなどの手続きをせずに交換してしまったためか、新PCでサインインはできるのですがプランの更新ができません。新しく購入しようとすると重複して同じプランをオーダーしたとみなされてキャンセルされました。調べたらライセンス承認などが必要??と出てきましたがよくわかりません。

プラン

CCSN-DIRECT_INDIVIDUAL-ML‎

期限切れ - プランの再開をご希望の場合は「お支払いの詳細 」を更新してください。

詳細を保存した時点でプランが再開されますのでご注意ください。

と出てきて、お支払いの詳細 をクリックすると

プランを再開する

注意 : お支払いの詳細を更新すると、プランが再度有効になり、現在の請求サイクルで請求が行われます。

この情報の処理中にエラーが発生しました。後でもう一度送信するか、別の Web ブラウザーを使用して再度実行してください。問題が解消されない場合は、カスタマーサポート にお問い合わせください

となります。

何度も試しましたが同じです。

ちなみに旧PCで利用していたときから2台目の登録はしていませんでした。

解決方法が知りたいです。よろしくお願いします。

表示

642

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 28, 2016 May 28, 2016

PC側の問題ではなく、支払い情報のトラブルになるのでサポートに連絡するのが良いですよー!

アドビチャットサポート

補足ですが別PCでログインしても個人版であれば旧PCの認証解除はWeb上からできるのでご安心を!

アドビアプリケーションのライセンス認証またはライセンス認証解除について学びます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 28, 2016 May 28, 2016

コピー完了

PC側の問題ではなく、支払い情報のトラブルになるのでサポートに連絡するのが良いですよー!

アドビチャットサポート

補足ですが別PCでログインしても個人版であれば旧PCの認証解除はWeb上からできるのでご安心を!

アドビアプリケーションのライセンス認証またはライセンス認証解除について学びます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 30, 2016 May 30, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Creative Cloudのご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート