終了

windows10 8に戻すことで影響はあるのか。

New Here ,
May 25, 2016 May 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows10に今月5月頭にバージョンをあげました。

しかし、photoshop CS6 を購入しダウンロードを考えており、10では保証外とのことを知り、
8に戻そうと思っております。

1か月以内であれば8に戻すことができると書いてありましたが、それにより何か不具合が出るのでしょうか。
※10にしてから、アプリなどをインストールしていません。

また、Photoshop CS6はインストールでき、使用に問題はないのでしょうか。

調べれば知れる事かもしれませんが、PCに詳しくなく用語など勉強不足で何が何かがわかりませんでした。
皆様の力をお借りしたく思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

表示

188

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 25, 2016 May 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アプリケーション側の問題というよりも、OS側の問題になるので、

AdobeのフォーラムよりもMirosoftのコミュニティに相談されるべき内容だと思います。

また、Photoshop CS6をこれから購入されるように見受けられますが、

どちらで購入されるつもりなのでしょうか。

現在、購入できるのはAdobeの電話窓口だけになりますので、

それ以外では購入できないと考えて下さい。

Creative Cloudには、Creative Suite Master CollectionおよびDesign Premiumの機能が含まれています。

またCS6製品は既にサポートが終了していることを踏まえると、

新規に導入するだけのメリットはほとんどありません。

単体サブスクリプションかフォトグラフィプランをご利用されるのが良いと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines