終了

iMacを本日新型に代替えしますが、ダウンロード及びライセンスのチェンジはどのようにしたらよろしいですか?のこれまでのiMacは新型動作確認後、リストアかけて下取りするしますので1ライセンスのままでOKです。チェンジ方法教えてください。

New Here ,
Jul 01, 2016 Jul 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

iMacを本日新型に代替えしますが、ダウンロード及びライセンスのチェンジはどのようにしたらよろしいですか?のこれまでのiMacは新型動作確認後、リストアかけて下取りするしますので1ライセンスのままでOKです。チェンジ方法教えてください。

表示

323

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 01, 2016 Jul 01, 2016

Illustratorのサブスクリプション契約は、

既存の環境のデスクトップアプリケーションでログアウトしたうえで、

新規環境でデスクトップアプリケーションの導入+ログイン+Illustratorのインストールで

問題ありません。

Photoshop Elements 9の方は、ヘルプメニューよりライセンス認証の解除を行い、

新規環境にインストールを行うことになりますが、

Photoshop Elements 9はOS X 10.11では動作保証されていませんので、

正常な動作を期待されるされる場合は14へのアップグレードが必要です。

(Ver.9で利用される場合は自己責任です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

使用しているアプリケーションとそのバージョンは何でしょうか。

それによって異なります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

イラストレーターCCとPhotoshopエレメンツ9 です。OSは10.11.5 El Capitanです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Illustratorのサブスクリプション契約は、

既存の環境のデスクトップアプリケーションでログアウトしたうえで、

新規環境でデスクトップアプリケーションの導入+ログイン+Illustratorのインストールで

問題ありません。

Photoshop Elements 9の方は、ヘルプメニューよりライセンス認証の解除を行い、

新規環境にインストールを行うことになりますが、

Photoshop Elements 9はOS X 10.11では動作保証されていませんので、

正常な動作を期待されるされる場合は14へのアップグレードが必要です。

(Ver.9で利用される場合は自己責任です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート