終了

Adobe Creative Suite 6 Master Collection の付属品について

New Here ,
Jul 03, 2016 Jul 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative Suite 6 Master Collection Windows&Mac(指定校学生・教職員個人向けライセンス版)を所有しております。

質問1

付属品についてお伺いさせていただきたいのですが、メディアの枚数はこちらで揃っておりますでしょうか?

下記の5枚です。

(Windows版)

・Abobe Creative Suite 6 Master Collection アプリケーション 1

・Abobe Creative Suite 6 Master Collection アプリケーション 2

・コンテンツおよびインストールガイド

(Mac版)

・Abobe Creative Suite 6 Master Collection 

・コンテンツおよびインストールガイド

質問2

シリアル番号は全部でいくつございますでしょうか?

Windows版とMac版はそれぞれ異なるのでしょうか?

また、忘れた場合はどのように問い合わせさせていただいたらよろしいでしょうか?

表示

298

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 03, 2016 Jul 03, 2016

指定校学生・教職員個人向けライセンス版ということですので、

質問1としてはその枚数になると思います。

質問2は、このライセンスの場合はマルチプラットフォーム扱いになっているため、

Mac版とWindows版、異なる両方のシリアルが発行されたはずです。

紛失した場合はチャットサポートに問い合わせてみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 03, 2016 Jul 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

指定校学生・教職員個人向けライセンス版ということですので、

質問1としてはその枚数になると思います。

質問2は、このライセンスの場合はマルチプラットフォーム扱いになっているため、

Mac版とWindows版、異なる両方のシリアルが発行されたはずです。

紛失した場合はチャットサポートに問い合わせてみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines